マットヘルス行ったらなんか怒られた件。 体験レポ

なんかブログがこんな話ばっかになってて恐縮なんですけど、男っていう生き物はちんちんに財布の紐を握られてるので許してください。

f:id:am_3_12:20180220135332j:image

 

 

 ちなみにこんなブログを書いてもいるのですが、非常に難産で困っています。

そろそろ、ちんこの話以外のこともブログ公開していきたいです。(切実)

f:id:am_3_12:20180220134458j:image

 

 

 

それはさておき、本題に入りましょうか。

 

また行ってきてしまいました。風俗とやらに。

その日の思いつきで適当に行動する人間なので、突発的に行ってきました。

 

ただ、今回はあんまりお金がないのと、どうせソープ行くなら東京とか行った時にしたいなとか考えてるので今回は『ヘルス』にしました。

ちょっと調べて今回行ったお店は1万円でお釣りが来るお安いお店です。

 

 

電話予約とかもなかったので適当に家出て近くの駐車場に車を止めて入店。

長い階段を降りてお店の扉を開けますと、右側に受付がありました。

 

「いらっしゃいませ」とか何もなく、「はい、〇〇〇〇円」

と言われて一瞬意味がわからず聞き返してしまいました。

店員さんこわ~(∩´﹏`∩)

 

お金を払って待合室に行くと、誰も他にお客はいませんでした。

前回ソープに行った時は2、3人おじ様がいましたが、おじ様達はヘルスとかこういうお店あまり来ないのでしょうか?

 

 

 

番号札持ってテレビ見たりスマホ弄ったりして10分ほど待つと店員さんに「どうぞー」と呼ばれます。

 

さてさて、今回はどんな女性なのでしょうか?

指名とかもないのでマジで""ガチャ""ですね。

1万円札ガチャとかドン・キホーテの高額ガチャかな?

f:id:am_3_12:20180220141605j:image

ソシャゲの1万円ガチャはゴミ。

どきどき。どきどき。

 

 

 

 

 

 

んーーーーーー微妙。

外れかなあ、個人的には。

まあでも暗い部屋の明かりに慣れたら悪くは無いかなあくらいには思えました。この値段なら妥協点?知らないけど。

年齢は30歳くらいかなあ。

部屋はソープの風呂がないバージョンが的確な説明かと思います。

 

適当に雑談しながら身体を洗って普通のマットプレイが始まります。

良いですね、マット。気持ちいいんですけど自分くすぐったがりなので腰とか触られるとムズ痒いのが悲しいところ。

 

 

あらかたやり終わって、時間も短いのでスパートをかけられます。

この時僕は、

「んーーこれもソープの時の人の方が気持ちよかったなあ。」

「あの人顔も可愛かったしなあー」

 

とかクソ失礼なことを考えてます。

 

 

実際そんなに気持ちよくないんで微妙にイケなさそう。

嬢も俺がイカなくて疲れてきたのか適当になってきます。ちょい痛い。

 

 

 

すると『イクの遅い方?』と聞かれます。

 

まあ別にそんな遅い方っていう自覚もないけど、とりあえずそう言っとくか、と思って

「はあ、そうかもしれないです」

と言いました。

 

 

 

 

 

じゃあ最初に言ってよ~(怒)

「!?」

 

 

 

 

 

『こっちも時間内にイけるようにしないといけないから最初に言ってくれないと困るんだよ~』

「はあ、そうなんすか」

 

『あとあと、気持ちいいならちゃんと喘いだ方がいいよ!』

「(気持ちよくないからとかは言えないしなあ)

まあ、普段あんま喘がない方かもしれないです」

 

『それよくないよ~!プライベートとかでもちゃんと喘いだ方がいいよ~!女みたいにアンアン言うのはアレだけど』

「あぁ~そうなんですかねー(なげえ)」

 

 

……………

 

 

 

しばしの説教?アドバイス?的なものの後、

なんと最後は「自分でしごきながら最後だけくわえてもらう」感じのフィニッシュって感じで終わりました。

 

自分の右手でやるとあら不思議、すぐイケました。

やっぱり自分のライトハンドこそが相棒であると再確認しました。

f:id:am_3_12:20180220190428j:image

 

かーっ!ぺっ!って排水口に出たモン吐いてました。

 

 

その後は適当に話しながら服着て店出ました。

 

 

 

 

 

まあ1万でお釣りが来るならこんなもんなんすかね。

あとソープは仙台高いからすすきのとか東京とかそういうとこ行った方がいいよ~ってアドバイスされました。

 

今回行って、やっぱり自分はこういうスッと抜くタイプのお店は合ってないのかなあと思いました。

AVの服脱がすとこ~前戯らへんで抜く男なので、そこが大事に出来るのが自分に合ってるのかなと。

 

4月から東京行く予定ちょいちょいあるんで、どっかでお金工面してソープ行きたいですね。

 

 

 

 

以上、風俗体験レポvol.2でした。

みなさんも体験レポ書いてください。参考にします。

ソシャゲのガチャに万札入れるより、風俗ガチャに万札、入れよう!!!(提案)

僕が喜びます。

 

最後にオススメ音声作品貼って終わります。

f:id:am_3_12:20180220191235j:image

(cv.野上菜月のステマを忘れない男)

 

それでは。