21歳童貞が素人童貞になってきた話。-1- 前語り ソープ体験ブログ

まあ、タイトル通りです。

体験談の前にどうでもいい前語り(=自分語り)を書いていくので、

『興味ねえ。オカズになりそうな体験談だけ聞かせろ』って方は-2-の方からどうぞ。

(ただ、オカズ提供の文もありますのでよろしければこちらも読んでいただけると幸いです。)

http://am-312.hatenablog.com/entry/2017/12/18/141458

 

 

 

僕は高校の頃から風俗モノのAVでシコりまくっていました。

デリへル嬢とヤるAVでシコった経験は数知れず、

ソープモノのマットプレイで息子から涙を流した回数はもう何年も前に数えるのを辞めました。

 

風俗モノの何がいいって言いますと、""奉仕されてる感""といいますか、

『お客と奉仕する側』という立ち位置の違いから来るお仕事感がとてつもなく好きなのです。

 

では何故この歳になるまで風俗に行かなかったのか、それは、

 

彼女ができなかったからです

 

 

あ、いえ別に彼女が出来たから今回行ってきたわけではないですよ?

 

 

風俗には行きたいが、素人童貞にはなりたくない。そんな考えから、

『長続きしなくてもいい、
とりあえず誰かしら彼女を作って、
それから風俗に行こう』

という目標を高校卒業の時点で持っていました。

f:id:am_3_12:20171217082922p:image

 

男と男と男に囲まれた3年間、
『人類実は男しかいないんじゃないか?』と錯覚する日々を過ごして僕は捻くれに捻くれた人格になってしまいました。

 

 

男子校生活3年間を終え、学校の周りは田んぼ、校内にいる女性は保健室にいる「アバター」顔の先生だけ、という独房のような学校をはれて卒業をしました。

f:id:am_3_12:20171217081341j:image

 ↑似てる

 

 

ですが、現実はそう簡単にはいかないもので、今も高校の時と同じく男臭い毎日を過ごしています。

 

高校時代、女の子関連の浮いた話などほぼほぼなかった僕に、この目標が易易と達成できるわけもなく、

ここで僕はとある自分ルールを作りました。

 

 

前述の通り、僕は男子校に通っていました。

世界に僕と同じ年代で童貞の人間なんてたくさんいるだろう

だが、しかし

『僕は共学校に通いながらも未だに童貞の人間と比べ、3年間を独房のような場所で過ごしていたと同義。

つまり、

僕には、高校卒業以降3年間の時間的猶予があってしかるべきだ。

と。

f:id:am_3_12:20171217084330j:image

 

はい、ただの言い訳です。

ですが、こんな言い訳でも自分の中で決めるだけで気持ちは安らぐもので、

この自分ルールを胸に日々を生きています。

 

いやー、やはり何かを達成するにしても時間的猶予があると幾分か心持ちが穏やかで済みますね。

 

 

 

 

……はい?

質問ですか?

えー、『高校卒業から3年経ったら何歳か』ですか?

 

 

高校卒業が18歳ですよね。

そこから3年ですから……

18+3で……21歳、ですね。

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3   年   経   っ   て   も   う   て    る    や   ん   け

 

 

アイキャッチ

ここではみなさんご存知オカズの宝庫サイト、DL Siteにて購入した作品について紹介していこうと思います。

興味無い方は飛ばしてください。

 

1、【双子はきみが好き】[サークル 相原飯店]

f:id:am_3_12:20171217085110j:image

かの有名なサークル、相原飯店さんがコミックマーケット90にて発売した『聞きながら読む同人誌』です。

 

同人誌内のキャラクターのセリフを音源として聞きながら読める同人誌という画期的且つ天才的な作品となっています。

 

相原飯店さんの絵だけでも凄まじい破壊力があるのに、これに声まで付いたら…後はわかりますね?

 

耳舐め音声、催眠音声等をよく聞く紳士諸兄ならわかると思いますが、

『双子』という設定で作られた作品は同じタイミングで別のアプローチをかけて両耳を刺激されるので、ゾクゾクがたまりません。

 

DL Siteではこれ以外にも皆さんご存知「JK椎菜シリーズ」も販売していますので、買ってください。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183386.html

 

~終わり~

 

 

 

 

 

本編続けます。

f:id:am_3_12:20171217090932j:image

なんということでしょう。

『余裕がある』と胡座をかいていたらいつの間にか3年、あっという間に過ぎていました。

 

僕も"""いい歳こいて童貞"""にそろそろ感情を持てなくなってきた自覚はありますが、

流石にあんなクソみたいな言い訳を作って生きていた手前、昔のピュアな頃の自分に顔向けが出来なくなってしまいました。

 

すまん、高校生の俺。

僕はまだ、乳すらこの手に掴んだことがない………。

 

 

もうなりふり構っていられる年齢ではない。

今まで適当な理由をつけて行くのを躊躇ってきた素人童貞への道。

東京に行った際に吉原の風俗サイトを見てみたり、大阪へ観光ついでに風俗に行くかなどと行動に移さない絵空事ばかり考えていた。

このタイミングを逃したら下手すれば20代後半になっても乳すら揉んだことがない、なんていう超古代文化遺産になってしまう。

 

 

ソープに………行こう…………。

2018年を素人童貞で迎えるべく。

 

ケツイ

f:id:am_3_12:20171218072555j:image

 

 

-2- へ続く

 

 

アイキャッチ

 

2、【双子の少女にイタズラされてダメな大人にされちゃう音声】 [サークル Little Oasis]

f:id:am_3_12:20171218085854j:image

 え、また双子かですって?

すいません、好きなんですよ、双子系。

 

 この音声のメインは、聞き手(旦那様)はこの二人を養っていて

ある日オナホを使ってシコっていたところをこの二人にこっそり見られてしまい、

それをダシに『このブヨブヨなぁに?』『これどうやって使うの?』などと囁かれてしまうものです。

 

材料を手に入れて有利になり、調子に乗った感じの女の子の演技、とても良いのです……

 

『これ、使って見せてよ♡』と終始一方的に不利な状況が続くのもポイント高めですね。

 

セルフの促進音声なので、普通のオナニーに飽きた方はぜひいかがでしょうか?

 

耳""舐め""は少なく、どちらかと言うと耳に息を吹きかけられるのが好きな人向けかなと。

 

買ってください。 

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ208680.html

 

~終わり~